マエストロは小物もつくる

今回の投稿はマエストロ風ランチョンボード。木はみずめ桜。桜の一種かと思い入手したんだけど調べたらこれは樺の一種らしい。いつも使う木と雰囲気が全然違うんだけど塗装したら比較的きれいな木目がでてこれはこれでなかなか良い。ついでに木製アルバムも作った。4種類、桐、みずめ桜、欅、タモ。桐は想像していたよりいい感じ。

マエストロは小物もつくる

マエストロは小物もつくる


同じカテゴリー(手作り ハンドメイド)の記事
今は譜面台の製作中
今は譜面台の製作中(2019-08-08 17:52)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
マエストロは小物もつくる
    コメント(0)